Top
m e n u
f o t o l o g u e
m o t o r l i n k s
f u t s a l l i n k s

カテゴリ
全体
ナッコー
ハーレー
お仲間
雑記
ナッコー製作
DAX製作
Chaly製作
いえ
Futsal
Link
動画
モーターサイクル
CAMERA
未分類
タグ
(49)
(29)
(26)
(18)
(13)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
直感直球勝負
Tribalism~ゴー...
地獄谷新聞
Imachopper
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
アメリカンでいこう!!
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
-COREMACHINE...
☆・・ 晴レ旅 ・・☆ ...
FLH再生日記
POTS DESIGN
そーゆうレベルじゃあない...
Câline -PA...
Vintage Moto...
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ナックル ( 29 ) タグの人気記事
ローライダーで現れた
c0037164_17303071.jpg
 ローライダーでやってくるあの人と待ち合わせるために仕事の後ACEへ。スタッフは相変わらず忙しそう・・・。しばらくするとあの人登場。飯食おうということで移動。この人と一緒に走ったのって何年ぶりだろう。。。
c0037164_17321789.jpg
 元気です。いそちゃん。びっくりドンキーで2時間くらい家電について熱く語ってきました。
c0037164_17332447.jpg
 ショベローかっこいいなぁ。ローダウン、ハンドル、シートくらいかな?
c0037164_17343083.jpg
 いちおういそちゃんもブロガーなのでネタ写真を撮影中!
c0037164_1735751.jpg
 そんなこんなでいそちゃんは颯爽と走り去ってゆきました。




嫁のハーレーで。





 今度は是非オーナーと走りたい。どうでしょう?オーナー!
[PR]
by 1942el | 2008-04-23 08:29 | お仲間
KNUCKLEHEAD
c0037164_931022.jpg
 先日お知らせしたこのナックル。HRCSに出展されもう見た方も多いはず。ですがモエケンでもUPします!
c0037164_9323475.jpg
 右側。
c0037164_933289.jpg
 左側。
c0037164_933254.jpg
c0037164_9344161.jpg
c0037164_9345970.jpg
c0037164_1093317.jpg
c0037164_9385330.jpg
 個人的にこのフロント周りが特にカッコ良い!と思うので・・・たくさん貼ります!ハンドルは非常にシンプルでコンパクト!ナッコでハンドクラッチなところが通です。ちっさなレバーも良い感じ・・・。インナーチューブのヤラレ方もカッコイイ。
c0037164_940167.jpg
 オイルタンクにHDのロゴ。
c0037164_942320.jpg
 ステップ、ブレーキレバー、カムカバーの一体感。ステップにはバーアンドシールド。
c0037164_9424722.jpg
 尾灯もカッコイイ、角材のシッシーバーもカッコイイ、ナンバープレートの立ち具合もカッコイイ、極太リムもカッコイイ。
c0037164_9465036.jpg
 キックペダルにもグリップ、ステップと同様に、特殊な布テープが樽型に巻かれてます。
c0037164_9483162.jpg
 オイルタンクキャップには目玉を。
c0037164_9491881.jpg
c0037164_9502427.jpg
 ナックルのミッチリ感に拍車をかけるマフラーの形状、雰囲気。
c0037164_952876.jpg
 単車単体ですので伝わり難いですが、ただコンパクトにだけ作製されているわけではありません。オーナーに対して必要量ギリギリのコンパクトさです。
c0037164_95648.jpg
 プライマリーがまたまたミッチリと。
c0037164_1032594.jpg
 そしてリアにもまた、バーアンドシールド。
[PR]
by 1942el | 2007-12-03 08:25 | モーターサイクル
やはり今年も近江ミーティング
c0037164_1522257.jpg
 文化の日だった土曜日ももちろん仕事をし、やっぱり今回も夜出発。ヨウヘイと2台で1号線~8号線とのんびり下道で行ってきました。
c0037164_1526029.jpg
 途中で岐阜のラビッツ構成員から「バターを」とかなり短いメールが入っていたので念のため確認。やはり「買って来い。」って意味でした!野洲あたりのコンビニで購入して会場へ!寒い外気もこの辺から更に温度を下げます。22時半くらい?に無事到着っ。岐阜長野神戸岡山滋賀の皆様に迎えらました。
c0037164_15313168.jpg
c0037164_15321690.jpg
c0037164_15323621.jpg
 岐阜の皆様にテント貼り場と晩御飯を用意してもっらっていたので頂き、
c0037164_15332337.jpg
 神戸滋賀岡山サイトでおでんを頂きました~。しばらくするとクラッチ到着の一報を受けテントまで帰ると久々にクラッチと会いました。その後みんなで震えながら4時まで喋り就寝。この時間にカリンちゃんは「次の日仕事だで」とデミ男で岐阜まで帰宅!すごい根性。。。
c0037164_15382686.jpg
 ちなみにこの晩は気温が低くて池から湯気が上がってましたwww

c0037164_1539386.jpg
 翌朝10時。長野のみわと岐阜のアサミちゃんが帰るのでテントを叩いて起こされさわやかに起床。なのになぜか起きて4、5分後にナッコのキックをけらされるという酷い仕打ちを受けました。。。
c0037164_15431080.jpg
 その後はショップをちょっと見て・・・
c0037164_15435564.jpg
 朝飯です。クラッチ何を作ってくれるんだい!?!?
c0037164_15443048.jpg
 ・・・・・・・っあ”ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
c0037164_15451873.jpg
 久々登場クラッチ
c0037164_15454569.jpg
 長野の走り倒し男すらっしぃ
c0037164_15465222.jpg
 大阪のバイセクシャルアーティスト、ヨウヘイ
c0037164_1548216.jpg
 この4人でサンサンと降り注ぐ日光を吸収しながらまったりトーク。でもって昨日おでんを頂いた神戸岡山滋賀組のところへ。
c0037164_15494283.jpg
 宝塚の生んだ昼は社長、夜はスナイパー、木下さん
c0037164_15511192.jpg
 エッグオブ法律家、たけしさん
c0037164_1552165.jpg
 滋賀のお父さん、gogleさん(であったころとまったく変わらない・・・)
c0037164_15525869.jpg
 距離の概念を根底から覆す女、まこ
c0037164_1554250.jpg
 ミスター家族サービス&カブライダー、隊長
c0037164_15563934.jpg
 そして・・・ブログで見させていただきました!毎年どっかで会います!kitanoさん
c0037164_1559917.jpg
 kitanoさんは昨夜ヨウヘイと「すげ!でか!このタープ絶対高いで!」と言っていたMSRのでっかいタープの中にいましたw
c0037164_1611513.jpg
 ぼちぼち帰るかなぁと駐輪場に行った時には既に僕らのみでw これはすらっしぃ号!なんのかんのでかなりの値段がかかっているはずw次の計画もたのしみにしてるぞーーー!
c0037164_1624456.jpg
 そしてクラッチ号!!!C1500でございます。でかい!けどクラッチもでかいのでベストマッチでした~!車高ががっこんがっこん変わるんですね~!驚きました!
c0037164_1644043.jpg
 近江ミーティングを囲むロケーション。今年もまったり良いミーティングでした!
[PR]
by 1942el | 2007-11-05 08:20 | ハーレー
フロントブレーキ
c0037164_2058323.jpg

外してみました!これから試走~

===============================
感想
 普段とまったく変わりませんでした。違和感ゼロ。いつも使ってなかったしなぁ。。。
[PR]
by 1942EL | 2007-10-17 20:58 | ハーレー
土曜日の夜
c0037164_963741.jpg
 大阪も涼しくなってきたので急遽走りに行くことに。どっかで飯食おうとフラフラと出発。
c0037164_975622.jpg
 よく考えたらヨウヘイとはカブ90(ヨ)とマグナ50(ケ)で走りに行ってたような。。。今はお互いハアレイなのがシンジラレナイデス。
c0037164_910522.jpg
c0037164_9102381.jpg
 その後フォルクスでしゃべくりながらステーキ食って帰りました。
[PR]
by 1942el | 2007-09-10 08:05 | ナッコー
第四神戸
c0037164_938775.jpg
 25日は第四土曜日・・・、ということでポーアイに行ってまいりました。今回は台数少なかったですが名古屋の様に盛り上がってきたらもっと楽しくなりそうです!場所がトイレあり、自販機あり、照明ありでよいですからね!
c0037164_9401240.jpg
c0037164_9402683.jpg
c0037164_941421.jpg
c0037164_9404448.jpg
 こんな感じにまったりと深夜まで話し込みました・・・
[PR]
by 1942el | 2007-08-27 08:37 | ハーレー
NOCS2
c0037164_8403128.jpg
 昨年より神戸で開催される"NEW ORDER CHOPPER SHOW"。前回より規模がでかくなっているとか!!!関西でこういうのが盛り上がるとうれしいです!名古屋の"JOINTS"は盛り上がってましたからね~!
 というわけでナックルも展示されることになりました。もちろん他のA単もっ!皆様、是非見に来てください!
[PR]
by 1942el | 2007-08-10 08:45 | ハーレー
ナッコ、初車検。
c0037164_16351724.jpg
 無事初車検終了!

 たしか、EVO売ったのが2003年の12月。なんやかんやで2007年の7月。あっという間だったような長かったようなw 特にここ1年は阿蘇に始まりちょこちょこ走ったな~!!!これからも無事故無違反で行きますっ!
[PR]
by 1942el | 2007-07-11 16:35 | ナッコー
動画テスト

先日ゴンザレスさんに撮ってもらったものです!YOUTUBE貼れるかテストを兼ねて。
[PR]
by 1942el | 2007-05-02 09:39 | 動画
久しぶりに
c0037164_8121687.jpg
 ハーレーで出勤しました。大阪出たときは少し寒かったですが神戸に着くころには背中に朝日が当たってポカポカ!朝走るのは気持ちいいですね!
[PR]
by 1942el | 2007-04-26 08:12 | ナッコー
このブログは僕の個人的な視線でお送りしております。
このサイトへの記事削除等の申請はコメントにて受け付けております。
1999-2008 k e n. All Rights Reserved.