Top
m e n u
f o t o l o g u e
m o t o r l i n k s
f u t s a l l i n k s

カテゴリ
全体
ナッコー
ハーレー
お仲間
雑記
ナッコー製作
DAX製作
Chaly製作
いえ
Futsal
Link
動画
モーターサイクル
CAMERA
未分類
タグ
(49)
(29)
(26)
(18)
(13)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
直感直球勝負
Tribalism~ゴー...
地獄谷新聞
Imachopper
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
アメリカンでいこう!!
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
-COREMACHINE...
☆・・ 晴レ旅 ・・☆ ...
FLH再生日記
POTS DESIGN
そーゆうレベルじゃあない...
Câline -PA...
Vintage Moto...
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第拾九次拳頭計画
c0037164_11185123.jpg
 今回はくらっち君作成のハンドルを付けるところからはじまりました!グリップ、ブレーキレバーを取り付けてライザーにマウントすると・・・ライザーが邪魔でブレーキワイヤーがひけません。。。なのでブレーキレバーを当時と同じ左側に移動。左側だとアクセルホルダーがないので大丈夫です。
c0037164_11195542.jpg 前回の悩みだったマニフォールドもヘッド側のねじ山にこびりついたゴミを大量にかき出しばっちり付きました!そこで家でオーバーホールしてきたリンカートを付けてみます。あら・・・いい感じ・・・。マウントステーをはめてみると穴の位置が合わない、のでワッシャーかまして解決。その後フロートをばらして油面を見ます。その時キャブのを見てたのが後になって功を奏します。。。
 その後Rブレーキペダル設置。ミッションの後ろ側をブレーキのリリース左から右に伝えるシャフトが付いています。そのシャフトを通す穴がねじれてて入らない。。。ので穴を絶妙の技術とスペシャル工具で通します。グリスアップしてシャフト入れると・・・グリスニップルがつかえてます・・・涙。もうアメリカ人キライです。
c0037164_11314680.jpg 気を取り直しフロントタイヤを仮組みします。ばっちり付いた!ガタもない!!!と思ったら回り方がとても渋い。その後の調査によるとドラムシューとドラムのクリアランスがほとんど無い為すっていました。シュー、削ってやります・・・涙。ドイツ人キライです・・・。




c0037164_11224485.jpg その後なんとなくタンク付けてみたくなって・・・仮組します。ところが・・・これもひどいです。特に左のタンクなんて形変わっちゃってます。しかもステーの位置が修正されているにもかかわらずおかしい。なので左と右の高さが合いません。メーターダッシュマウントの逃げが有りますがキャッツアイダッシュカバーを付けてみるとタンクの逃げがはみ出しちゃってます。・・・合掌。全体的にも純正のスリムさとは程遠く・・・かっこ悪い。。。もう言うことはありません。。。
 はぁ~・・・っと思いつつまっちゃんが持っていたマニュアルにリンカートの断面図が。そこを見ていたとき「のわっ!!!」っと思わず叫んでしみました!なんとさっき見たときとメインノズルの上下が逆!!!これではエンジンかかりません。よく考えるとベンチュリーもカタカタ動くしノズルがベンチュリー内に出てないのでおかしいって気付くべきだったんですけども。。。気付いたので良しとします。。。
 これからは配線などに入ると加工が必要な箇所がなくなるので進みは速いかもしれません!!!犬走り・・・間に合うのでしょうか。。。
[PR]
by 1942EL | 2005-02-21 08:48 | ナッコー製作
<< 第弐拾次拳頭計画 ザ・ポジション >>
このブログは僕の個人的な視線でお送りしております。
このサイトへの記事削除等の申請はコメントにて受け付けております。
1999-2008 k e n. All Rights Reserved.