Top
m e n u
f o t o l o g u e
m o t o r l i n k s
f u t s a l l i n k s

カテゴリ
全体
ナッコー
ハーレー
お仲間
雑記
ナッコー製作
DAX製作
Chaly製作
いえ
Futsal
Link
動画
モーターサイクル
CAMERA
未分類
タグ
(49)
(29)
(26)
(18)
(13)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
直感直球勝負
Tribalism~ゴー...
地獄谷新聞
Imachopper
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
アメリカンでいこう!!
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
-COREMACHINE...
☆・・ 晴レ旅 ・・☆ ...
FLH再生日記
POTS DESIGN
そーゆうレベルじゃあない...
Câline -PA...
Vintage Moto...
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
尾灯の話
 ~序章~
 先々週のコト。定時を過ぎ、自分の仕事も終わったので帰ろうとタイムカードを押す。ところが事務の子の仕事が全然終わらないと。手伝うにも事務はわからんし、まだ30分はかかるって言うのでぷらーっと走りに行くことに。

 ~第二章~
 19時近いのに結構アチ~。でもナッコさんはなかなか快調。ぼーーーっと2号線で信号待ちをしていると、「テールライト無いね、コレ」と後ろから声が!うわっ!交差点の右折レーンにいるのになぜこんなとこに人が!!!と思って振り返ると警察官。「信号曲がったとこに停まってー」と言われてしぶしぶ停車。テールがない(ホントはあるがちっさすぎ)、ウィンカーがない、Rフェンみぞい、ミラーない、ナンバー見えない、マフラーうるさい、っとツッコマれるツッコマれる。あーだこーだと言い訳してなんとか警告のみにしてもらう。

 ~第三章~
 パトが行ったあと再び2号線を走る。3分くらい走ったところで「前のバイク路肩に停めてー」。・・・デジャブですか?「このバイク何にもついてないやーん」と、なんやかんやと同じコトを注意される。さっきと同じ言い訳してまたまた警告にしていただく。今度はパトより先に走りだしてそのまま会社へ直行。帰ってブルーな気持ちで単車を眺めてると「そら止められますわな」と、自分の単車の馬鹿さ加減にやっと気づくw

 ~最終章~
c0037164_22634.jpg 「そんなこんなで早急にテールを変えないけんのんです!」とAceに相談。実は数ヶ月前にe-bayで買ったテールがあったのです。それはe-bayで"Motorcycle"では無く"Car"カテゴリーで部品アサリしたときに見つけたやつで、もちろん車用。直径が3インチだったし、なにより値段が安かったのでいつか使うだろうと落札してたんです。こんなに早く出番が来るなんて!ところでこのテール、何に付いてたんでしょう・・・、フォードかな?
c0037164_2264337.jpg バチバチッと溶接でステーを作成。テールとナンバーを見やすいように後ろに持ってきて(ってかノーマルなサイドマウントw)完成。ナンバー灯もあるのでいい感じ!

 ~あとがき~
 合法かどうかは別として、もぅ5分で2回は止められまいっ!!!
[PR]
by 1942el | 2006-07-17 22:07 | ナッコー
<< 消音器 Aecへ向かう途中・・・ >>
このブログは僕の個人的な視線でお送りしております。
このサイトへの記事削除等の申請はコメントにて受け付けております。
1999-2008 k e n. All Rights Reserved.