キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー! |
結果からお伝えしますと・・・ナッコ、オイル漏れとまりました!!!
前回S&Sのブリーザーギアを使って走ったところオイルジャージャーでした。前にも書いたようにS&Sのギアのオイルを吸ったり吐いたりする穴は少し遅れ目になってます。そこでタイミングマークが合うところから1T早めて組みました。これが結構イイカンジ!!!そこで・・・純正のブローザーギアに戻し、さらに1T早めて組みました。すると・・・ばっちりとまってます!!!・・・Fエキゾースト以外。。。他はカップとっても漏れない程度で安定してます。そこでカップからロッカーボックスに戻るオイルラインの詰まりをエアーを吹いてチェック。ちゃんと通ってます。次にワイヤを通してみると・・・バルブカバーの付け根で完全に引っかかります。原因はこいつだぁーーーっ!!!
原因は判ったもののヘッドにつけたままではとても直せません。。。やはり内燃機屋に送りFエキゾースト側のみバルブガイドを抜き、カップだけ返送してもらいます。以前にもカップの修理をしてもらったす~ちゃんにバシッと直してもらいそれをまた内燃機屋へ。再びバルブガイドとカップをはめてから返送してもらい組み立てます。(予定は未定ですw)
残念ながらヘブンには間に合いましぇんっ!!!
「悲しいけどこれ・・・現実なのよね。」
by スレッガー中尉
前回S&Sのブリーザーギアを使って走ったところオイルジャージャーでした。前にも書いたようにS&Sのギアのオイルを吸ったり吐いたりする穴は少し遅れ目になってます。そこでタイミングマークが合うところから1T早めて組みました。これが結構イイカンジ!!!そこで・・・純正のブローザーギアに戻し、さらに1T早めて組みました。すると・・・ばっちりとまってます!!!・・・Fエキゾースト以外。。。他はカップとっても漏れない程度で安定してます。そこでカップからロッカーボックスに戻るオイルラインの詰まりをエアーを吹いてチェック。ちゃんと通ってます。次にワイヤを通してみると・・・バルブカバーの付け根で完全に引っかかります。原因はこいつだぁーーーっ!!!
原因は判ったもののヘッドにつけたままではとても直せません。。。やはり内燃機屋に送りFエキゾースト側のみバルブガイドを抜き、カップだけ返送してもらいます。以前にもカップの修理をしてもらったす~ちゃんにバシッと直してもらいそれをまた内燃機屋へ。再びバルブガイドとカップをはめてから返送してもらい組み立てます。(予定は未定ですw)
残念ながらヘブンには間に合いましぇんっ!!!
「悲しいけどこれ・・・現実なのよね。」
by スレッガー中尉
by 1942el
| 2005-08-08 22:48
| ナッコー