Top
m e n u
f o t o l o g u e
m o t o r l i n k s
f u t s a l l i n k s

カテゴリ
全体
ナッコー
ハーレー
お仲間
雑記
ナッコー製作
DAX製作
Chaly製作
いえ
Futsal
Link
動画
モーターサイクル
CAMERA
未分類
タグ
(49)
(29)
(26)
(18)
(13)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
お気に入りブログ
直感直球勝負
Tribalism~ゴー...
地獄谷新聞
Imachopper
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
アメリカンでいこう!!
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
-COREMACHINE...
☆・・ 晴レ旅 ・・☆ ...
FLH再生日記
POTS DESIGN
そーゆうレベルじゃあない...
Câline -PA...
Vintage Moto...
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
原因追求
c0037164_22221086.jpg 昨日もAce行ってきました。どうやらバルブカップだけの原因ではないかもしれないと。

 ・供給過多、戻り正常
 ・供給正常、戻り不足
 ・供給過多、戻り不足

いろいろ考えられますが、やはり最初に指摘されたとおり、戻りのラインが悪いかもしれないということでカムカバーまでめくりました。そこでラインの詰まり等を見ましたが全部OK。特におかしい部分はないのです。クランクシャフトの中を通ってクランク側に行くラインもちゃんと通ってます。なので現在疑わしいのは次の2点かと。

 ・クランクシャフトにオイルがあまり入らずヘッドにばかり回る(クランクとヘッドへの供給の割合の問題)。
 ・ブリーザーギアのタイミングマークが合っていなかった。

c0037164_222075.jpg 実際、後者は考えにくいですが可能性としてあげてます。と言うわけで前のカップのままで1回組みなおしエンジンかけてみます。ブリーザーギアの問題だったら即解決。。。それ以外なら超泥沼にはまっていく予感。。。店にS&Sのブリーザーギアがあるのでそれでも試してみるつもりです。純正のギアよりも1~2mmくらいアミアミの穴が遅れ気味に開いています。何の意味なんでしょう・・・。

 ちなみに300kmしか走ってないのにシリンダーピカピカです。しかも指でも微妙に判るくらいの縦筋があったりします。慣らしやのに回し過ぎたかな・・・?外装も内燃機もやりたいことたくさんですが・・・気長にがんばります。
[PR]
by 1942el | 2005-08-02 08:22 | ナッコー
<< 途中経過 オイルの戻り調査中 >>
このブログは僕の個人的な視線でお送りしております。
このサイトへの記事削除等の申請はコメントにて受け付けております。
1999-2008 k e n. All Rights Reserved.